櫻井孝宏の(笑)

クリスマスSP かなんか、今やってます。
見てます。

今櫻井が渉んと並んで座ってるんだけど……こうして実際に若い子と並べて見ると、やっぱ櫻井も年相応だなって(笑)
と思ったけど、渉んもよく考えたら 20代後半……「若い子」扱いするのは失礼か。


ところで、この番組を見ていたら、同居人が言いました。
「宴会部長と較べると随分おしゃれだね」
だって、あれは「宴会」。こっちは「パーティ」。名称からして違うし!

あと、宴会部長は若本様が呑む場だから!(偏った認識)
それに相応しい雰囲気というものがあります!

──てな訳で。
今年はちゃんと忘れずに宴会部長を最初から見ましたよ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12