帰省中 09冬

今月二度目の立川。
今回は自動車で。東北自動車道は空いてました。


帰省時の定宿にしてるホテルの一つのすぐ傍にアリスソフト発見。
こんなところにあったんだ!
と言うか、何故今まで気づかなかったのかがむしろ疑問。


同居人がラブプラスのビジュアル&設定集購入。ネネのもと、リンコのもと、マナカのもと、全三冊を。盛岡では見当たらなかったの。
店員さんに哀れまれたり内心嘲笑されたら可哀想なので、お会計の時にくっついていてあげました。
が、その後別行動している時に同居人が別のレジで他の本を購入。店員さんから、手に持ってる購入済の本も合わせて手提げ袋に入れましょうかと訊かれ、お願いしますと三冊入った袋を渡したら、わざわざ袋から出して広げられたって……うん! それは想定外だった!


ようやっと三木眞一郎──もとい土方歳三の「怒られ隊士」ゲット。
盛岡にもアニメイトはあるけど、行き辛い場所なので。立川は駅前だから行き易いの。(いや盛岡も駅前には違いないんだけど……そもそも車移動だから駅前行かない)

薄桜鬼クリア後のお楽しみにします。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア