ガリア王立士官学校発売まで残り一ヶ月を切りました

私の RSS リーダーには鹿野優以さんの blog が入っています。

で、さっき今日のエントリを見ていたら、今日が 26歳のお誕生日だとのこと。
おめでとうございます。

──なんて話をしたところ、同居人が突然言いました。

「イーディの妹ってさぁ」
「リコリスちゃん?」
「まさか鹿野優以なんじゃないだろうな」

Σ(゚Д゚;)
ちょ!
それ以外の可能性、全く思い浮かびもしなかった!!!

え、だって鹿野さんだよね?
リコリスちゃんってば、あんなにイーディさんそっくりなのに、声だけ違うなんて嫌だ(´・ω・`)


さて、話題に出していませんでしたが、戦場のヴァルキュリア2の公式サイトへの日参は続けています。

せっせと戦車を作り続けていますが……なかなかレベルアップ出来ません(>_<)
なんでこんなに鉄くず出てこないんですか(>_<)

そして、以前書いた時にはまだまだ全然理解していなかったフレンズトークですが。
その後ちゃんとマニュアルを読んで、好感度上げられるキャラは一日一人だけ。そして好感度上げ進行中のキャラが居ると、他の好感度設定があるキャラは出てこないらしい、ということを理解しました。

その時点で、金髪の男性(名前を忘れた)の好感度が上がっていたので、諦めてせっせと仲好くしてさっさと金髪は終了させることにしました。
で、今は毎日リコリスちゃんに会いに行ってます(>_<)
水着姿も見たよ(´∀`*)


近年、発売前のゲームでこんなに盛り上がることって私はなかったので(基本的に櫻井孝宏出演作品しかやらんようになってるし)、このワクワク感は新鮮です(笑)
ホントに発売が楽しみだー(´∀`*)


※追記
今、改めて鹿野さんのブログを読んでたら、12月15日に既に書かれてました……
私は一体何処を読んでたんだ……orz
(RSS リーダーでイッキ読みだとうっかり読み飛ばすことがあると今気づきました)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12