PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」

とりあえず、戦車作ってます(笑)
いやもう、発売が楽しみで楽しみで待ち切れなくて(>_<)

詳細は公式サイトにて。


その割に、体験版をまだプレイしてませんでした。
同居人は DL 開始即日プレイしてたんですが。私は DL するのが面倒で。←どんだけ面倒くさがりなのか!

先ほど意を決して始めようとしたんですが…… PSP 本体のシステムソフトウェアのアップデートを全然してなっかたので、そこから始めないとならない羽目に。


システムソフトウェアを DL して、アップデートを開始──しようと思ったんですが。
バッテリー残量が不足していてアップデート出来ないんだって(´・ω・`)
確かに「あ、バッテリー切れそう」と思って充電始めたところだったんだけど。
でも、充電ケーブル繋いでるだけじゃ駄目なんだ。バッテリーに充分な量入ってないと。
バッテリーの充電が足りない状態でアップデート始めて、何らかの事情で充電ケーブル抜けちゃったら、アップデート失敗でたいへんなことになってしまう……から?


何時になったら体験版プレイ出来るんだろう……

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア