PS「ときめきメモリアル」

いつも同居人が帰宅する前に、iChat(MacOS X に付いてくるインスタントメッセンジャー。AOL か MobileMe のアカウントがあると使える)で帰る連絡してくるんですが。

今日はいきなり「ときメモがゲームアーカイブスで DL 出来るようになったんだって!」と。
GAME Watch の記事 URL 付きで。

あーそうですか。

と思っていたら、帰宅後。
いつもは DSi 直行なのに、PS3 起動。
ゲームアーカイブスで藤崎詩織の顔を見て「ちゃんとあるねー」と喜んでました。

更に。
「どうする? 買う?」
……好きにしてください。


そして今、同居人が本名プレイ中です。
早乙女好雄の声を聞いては「若い」と爆笑しています。

てゆーか凄いね。今見るとシステムがアレだね。15年前のゲームなんだからあたり前だけど。
でも当時はきっと画期的だったんだろうね、ギャルゲとしては。それ以前にギャルゲは殆どなかったのかな?


とりあえず私は紐緒閣下落とします。
(塊魂TRIBUTE に飽きたらね)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12