PS3「塊魂TRIBUTE」 ドライブ進行中

ナデプロをフルコンプしたので、塊魂再開。

……久しぶりで勘が鈍っているのか、「星をつくる10」のドライブモードが何度挑戦してもクリアできず。
12m 目標で、これまでで一番大きくできたのが 6m ですよ……

同居人にクリアしてもらって、同じように進めればいいかな、と思ったものの。
私のほうがだいぶ先行しちゃってるので、同居人が「星をつくる10」に挑戦出来るのは、まだまだ先の話ですよ(´・ω・`)


ちなみに、キャンプファイヤーのドライブは既にクリアしています。
何故か二度目の挑戦でクリア出来ました。
何十回も挑戦して運でクリア出来るくらいかなぁと思っていたのでビックリです。いや単に、たまたま二回目で運が回って来たのでしょうが。


ともかくドライブ全クリ目指して突き進む所存です。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア