ニンテンドーDS で GS 3 発売予定

B's-LOG は購入していませんが、今日表紙だけ見て「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」という文字と、推定王子キャラの絵でときめいて来た(>_<)

いや特別好みのタイプだった訳じゃないんだけど……

だって、初代王子が緑川光。
二代目が森田成一。
と来たら、三代目は櫻井孝宏に決まってるじゃないですか、私の趣味的に考えて!
──と勝手に思い込みたいところなんですが……櫻井は既にマイネリーベで王子的ポジションのオルフェやっちゃってるところが痛いよね……(´・ω・`)

でも声優が発表されるまでは期待しておく!
櫻井に名前を呼んで貰える日が来ますよーに(-人-)


2010年発売予定とのことですが。
であるならば来年は、私の DS Lite は GS3 専用機となるのですね分かります。それでもラブプラスは併用するから「専用」とは言い切れないかもしれませんが。


とりあえず色サマのお誕生日前に GS3 が発売されることがないのは確実なので、まずは 1stLove+ やって 3rd 発売に備えます(>_<)
そう言えば、三代目だろうが五代目だろうが十代目だろうが、三木眞一郎が王子キャラはありえないってことだけど……別に構わないね。
みきしんは色サマだから! いくらナンバリング違ったからって、GS で色サマ以外をやられたって困るもん(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア