塊魂と言えば松崎しげる

突然ですが。
大してゲーオタでもない筈ですが、うちには現行機全機種揃ってます。

さて、同居人は「塊魂」が大好きです。
そして私もそれが大好きです。
発売後に買って来てせっせとプレイしているのは同居人なのに、何故か私のほうが先にエンディングを迎えてしまってたりするくらい。

一方。
同居人はどうだか知りませんが、私は松崎しげるが大好きです。
iTMS( i Tunes Music Store )が日本で開いた時、妙な祭りが湧き起こりましたが(仮称・iTMS = i Tunes Matsuzaki Shigeru )、思わずうっかり愛のメモリーシゲっちゃったりしたりしなかったり?
日本一歌が、唄うことが好きな歌手を問われたら、最初に彼の名前を挙げるくらい好き。


以上前提。


うちには何故か Xbox360「ビューティフル塊魂」がありません。
iPhone アプリの「塊魂モバイル」まで同居人はやってるのに。(私は iPhone も iPodTouch も持ってない)

「塊魂TRIBUTE」があまりに愉しかったので、「ビューティフル塊魂」やるのも良いかなあとか思いました。
そんなことを考えていた時に、偶然情報が引っ掛かりました。


「ビューティフル塊魂」では松崎しげるが唄ってないんだって!!!

駄目じゃん。
すげーやる気萎えた(>_<)


とりあえず「塊オンザスウィング」は定番として、「愛のカタマリー」が一番好きです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12