ニンテンドーDS「ラブプラス」 小早川凛子ちゃん

三人目の彼女誕生です。

なんか凄かった(>_<)
見事なツンデレっぷり(笑)

つか、まだ付き合ってもいない内からデレすぎです(>_<)
桃凛子にするのは、付き合ってからのほうが良かったかなぁ……

あと他の二人に較べて夢イベントが凄かった……
凄くウザいです凄くウザいです(>_<) な感じで。
私が男だったら、いくら新婚でもあれはイヤですよ(>_<)
三人終えてみて思うに。
寧々さんの夢イベントは萌え度が足りないような……いや単に私の守備範囲じゃなかっただけなのかもしれませんが。


凛子ちゃんは彼女にはしたものの、そして可愛いものの、とりあえず同居人に任せておこうかなと思います。
萌えを阻害される諸事情が……いやでも、すっかりデレちゃってからは大丈夫かな?


ところで、三人目ともなると PC の名前を考えるのも疲れてしまいまして。
プレイ前は「イッキ」で通したかったんだけど、呼んでもらえなかったので。
呼んでもらえる、何となく思い入れ出来そうな名前を考え、一人落とし二人落とししたのです。
三人目はネタ切れになってしまいました。

いっそ「田中賢介」にしようかと思いましたが、申し訳ない気持ちになったのでやめました(笑)

で、結局「伊藤啓太」に。
同居人に、恋人になってから凛子ちゃんが PC をどう呼ぶか確認して「けいた」と呼ばせることにしました。もし君づけだったりしたら「けいくん」のがいいなあと思ったんですが。
と言うかホントは「けいくん」と呼ばれたくて「葉月珪」にしようとしたんですが……「はづき」って呼んでもらえなかったの(´・ω・`)

結構呼んでくれる姓名少ないです(>_<)
容量的に仕方ないとは思うけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12