復帰

予告通りの復帰。

お休みの理由は身内の不幸です。詳細は伏せます。


ところで昨日、新幹線の発車を待つ間、東京駅でトイレに入った訳ですが。
パウダースペースの鏡の前に「東京都区内⇨福井」の乗車券が落ちていました。

もし落とし主が気づいて取りに戻って来た場合を考えたら、このまま置いておいたほうが良いかなあと思ったんですが。

どうしても気になって、10分後に様子を見に行ったら、まだ落ちていました。
高田馬場駅で10月25日発券だったので、役目を終えたものではなかろうと思い、トイレのすぐ前にあったステーションコンシェルジュに届けておきました。

落とし主さんの手に、ちゃんと届いてますよーに(-人-)


ちなみに様子を見に行った時、その乗車券の前で年配の方が、届けるべきかこの場に置いておくべきかと真剣に悩んでらっしゃいました。
やっぱりこういう場合悩むよね……
どうするのが正解なのでしょう?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア