PSP「金色のコルダ2f(フォルテ)」 まだまだまだまだ一周目

※ネタバレ注意
発売は半年くらい前だし、PS2 版に至ってはもっとずっと前ではありますが。
平気でネタバラしてるのでご注意くださいm(_ _)m





「僕がきっと
君のファン第1号だって
自分では信じてる」

信じるのは勝手ですが、私のファン第1号は……名前忘れちゃったけど、後輩のなんとか君です!

無印一周目でボイスもないモブの発言にやたら萌えたから、よく覚えてる(その割に名前は覚えてないけど)
その頃はまだ、攻略キャラや他のモブキャラにはボロクソに言われてたし!
「先輩のファン第1号」と言ってくれたなんとか君の言葉に涙が溢れそうだったよ(⊃Д`)


てな訳で、ラブプラスは届いたけど、まだ2f 続けてます。
とりあえず ED 迎えてからラブプラスへ移行する予定。

手探り状態の一周目でも、恋愛 ED 迎えられると良いなぁ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア