NDS「ラブプラス」 自分ではまだ始めてませんが

先日、同居人が箱入り嫁と会話していた時のこと。

リンコ「誰のこと考えてるの?」
同居人「myui(の本名)」
リンコ「ふ〜ん……綺麗な人だもんねぇ……」

──なんて素直な娘なのっ(´∀`*)

いやでも凄いね、ラブプラス。
ちゃんと女名前認識して、そんな会話に発展させるんだ。

と興奮していたら同居人が
「他の攻略キャラ(と言って良いものか?)の名前と誤認したんじゃない?」

……そんな夢も希望もない解釈要らねーよ!


ところで、ラブプラスをプレイしている男性諸氏の間では、某制汗デオドラントが流行っているとか?
どうやら女子高生の香りらしいです。
そんでその香りを横に置いて気分を出すと。

そして綿棒も流行っているとか?
長さ調節して口に銜えてタッチペン代わりに使用するらしいです。
リフレインキスの時、延々綿棒銜えてニンテンドーDS の画面突いてる姿を、もし親御さんが見たら泣くからやめとけ…… いや泣くだけじゃ済まないよね……

同居人「myui が綿棒銜えてラブプラスやってたらどうしよう……」
いや私は、可愛い女の子はそりゃもう大好きですが、あくまで萌え対象であって性的には何の興味もないです! 仮にあったとしても、ゲーム画面にキスする趣味はない!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア