ニンテンドーDS「ラブプラス」 告白されず

失敗しました。
100日経過しても、誰一人告白してはくれませんでした。

卒業式の後、寧々さんが来て、ホントは好きだったんだけど私ももうあなたから卒業するね、みたいなことを言われました。
それ先に言ってください……つか勝手に卒業しないでください……(⊃Д`)
同居人が失敗した時には、卒業式後に誰か来るようなイベントはなかったようなので、好感度の問題だったのかな?

失敗データは消して、再び一からやり直してます。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア