ニンテンドーDS「ラブプラス」 フェイズ2

現在、寧々さんとラブラブしい接触する一方、別のセーブデータで三人同時に好感度上げながら進めています。
で、その一番手がどうやら高嶺さんらしく。

なので、「敬老の日」の起動ボイス、三人分全部聞けた(>_<)
(同居人の DSi で凛子ちゃん、私が高嶺さん、寧々さんのセーブデータをロード→セーブ→終了→起動、で寧々さん)


さて、何故三人並列で進めているかと言うと。
どうやら嫉妬イベントがあるらしいと聞いたからです。

いや寧々さんイベントにも嫉妬イベはあったけど、それはそれとして、もっとこう互いに火花散らすようなヤツだとしたら是非見たいな、と思って。


あ、私の寧々さんは現在性格が緑なんですが。
やたら上からちゃんでお姉さんキャラの本領発揮(>_<) ってな感じが好きです。

で「他の女の子ばかり見てたら……わかってるよね?」とか言います!
それはつまり Nice Boat. 的意味ですか……?((((((((゚Д゚))))))))
そんな寧々さんがとても好き(´∀`*)


ちなみに今日、同居人が PSP「MAPLUS3」で寧々さん(いや単に皆口ボイス。だけどほら、あの人いつも演技が同ry)にナビしてもらおうとソフト買いに行ったら……売れ筋一番手のゾーンに置かれてて、売り切れてた(´・ω・`)(MAPLUS2 は持ってるけど、それじゃ寧々さん─だから単に皆口ボイス─はナビしてくれない)
ついでに「ラブプラス」は今日覗いた何処のショップでも品切れでした。(三軒以上は回った筈)
うちには二本あるのにね! 難民の方ごめんなさい(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12