ラブプラスより薄桜鬼を先にやるべきか?

薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信

この WEB ラジオの存在に、今日になって気づきました。
既に第0回と第1回は聴けなくなっていたので、第2回を聴きました。

何故なら
パーソナリティ
三木眞一郎さん:土方歳三役
だからです。

なんですが!

始まった途端、飛び出した目の玉見失いそうなくらい度肝を抜かれた!!
もしかして私、騙されてる? ねえ騙されてる??
これ声のよく似た別人じゃね? と。

ミキシンとは思えない暴走テンションでした(>_<)

これはもう、笑うしかない! と一々爆笑しながら聴きました。
楽しかったです!
明日は第3回を聴く!!


ところで今日はアニマックスで「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の第10話が放送されました。(地上波のほうは録ってるんだけど見てない)

なんかいきなり三木のターンだった!
悶えたっ(´∀`*)


お蔭でようやく絶望から立ち直った(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア