PS3「トラスティベル 〜ショパンの夢〜 ルプリーズ」 17日目

あ、あれ?
章毎に一回だと思ってた名曲アルバムだったけど、第四章では二回あった。章タイトルの「華麗なる大円舞曲」に加えて「小犬のワルツ」。
なんで?
小犬のワルツ前のダンジョンでの違和感から考えて、これ、PS3 での追加イベントだった、とかなのかな? Xbox 360 未クリアだから判らないけど。

ともかく。
前回一気呵成に第四章をクリアしてしまうつもりだとか書きましたが。
やってる最中にいきなり PS3 がピーピー言い出しまして。
熱暴走しちまうから電源切らんかい、と言われてしまいました(>_<)

なので、次のセーブポイントで泣く泣く中断。

やる気を削がれてお休み入れました。
昨日もちょっとやっただけ。

今日もまだやってませんが、この後ちょっと進める予定。
今日こそ第四章を終えたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア