そもそも起点を理解してなかったんだけど

問い:A→B→Cという一方通行の並びの駅がある時、B駅発でC駅へ向かうとする。この場合、A駅を使うことは可能だろうか。
答え:方向音痴には日常茶飯事。


東京駅から丸ノ内線使って銀座へ行こうとしました。
気づいたら丸の内線の大手町駅に辿り着いてました。
東京から銀座へ行くのに、どうすりゃ大手町へ行けるのかと!
丸ビル辺りから丸ノ内線の東京駅へ行こうとして、どうして大手町駅に着いているのかと!
つか、大手町まで歩いたなら、むしろ最初から銀座目指して歩いたほうがマシだったかも(苦笑)
ま、銀座目指して歩いて銀座へ到達出来るとも思えませんけどね(>_<)

ただでさえ方向音痴なのに、地下街は無理。
地上に居れば曇っていても昼間なら何となく東西南北は判るけど、地下じゃ無理。まったく判らん。
しかも、方向音痴の強い味方、PSP「MAPLUS 2(グリリバボイスver.)」もなかったし。家出る前に、「グリリバは?」と同居人に訊いたら「すぐには出せないけどスーツケースに入ってる」との答えだったので安心してたのに(⊃Д`) 入ってないじゃんヽ(`Д´)ノ

次回は自分で確認する!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12