遙かなる時空の中で 舞一夜

AT-X で放送されてたので初めて見ました。
多分ゲームも出てるんだと思うけどやってません。
櫻井と言えどもちょっと……

ともかく、接すること自体が初めてだったのです。
櫻井出演以外の情報ゼロ。

櫻井の役名「多季史」って「おおのすえふみ」だったんだ!
「たきし」だとばかり!
名前じゃなくて姓名だったんだ。思い込みって怖いね(笑)


なお、まだまだ回線の都合でネットできません。
メールとか滞ってますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12