PSP「金色のコルダ」 土浦コンププレイ 第3セレ終了

3-B の翌日には 3-A も起こりました。
適当にサブを起こしながら、あと6日の下校時に 3-D も起こりました。
ここから愁情を上げて 3-C も起こす所存。

この間、適当にライバル度を上げて志水くんの第2段階を起こし、翌日第3段階もクリア。
蓮たんも第2段階を起こせるライバル度になりました。(ライバル度0 でも 2-A は起こせるけど、土浦の 2-A を先に起こしているので蓮たんのそれは起きない。そしてやはりライバル度0 でも起こせる逆注目は、それ専用で進めないと私には無理)
ので確か土曜日に起こしたっけかな?
確か黒い人の 3-Cサブを起こしたのも土曜日だったかな。

日曜日には笙子ちゃんと金やんと王崎先輩の第3段階も起きました。
……確か当初は「土浦一途プレイ」のつもりだった筈だけど……なんで端から恋愛イベント起こしてるんだろう……

あと3日、月曜日に土浦 3-C 起きました。
この時点のライバル度では既に 4-A は起きないため、セレクションでは 6位か 7位を取ってライバル度を減らす予定だから、解釈の上達度を上げなくて良いのが楽です。
ついでに蓮たんの第3段階も済みました。
更に魔法のヴァイオリン壊れた。普通のヴァイオリンでの練習期間たった二日で本番なんて(>_<) 普通に考えたら極悪な話だけどゲームだから大丈夫(>_<)


さて、第3セレ終了後。

技術16/清麗13/彩華9/愁情14
テーマは愁情で、演奏曲はシチリアーノB/6位

参加者の親密度/ライバル度(備考)
月森 541/101
土浦 896/214
志水 728/379
火原 713/*40
柚木 766/990
冬海 573/348


全員第3段階です。
黒い人は第4セレ期間で親密度上げるとして、土浦は第4セレ期間入った時には第4段階を起こせる親密度にしておくつもりだったんですが……ちょっと足りなかった(>_<)
でもどのみち清麗の Lv. が足りないため、序盤はシチリアーノの解釈練習を予定しているので、その時に一回巻き込むだけで済むから問題なし。──と思ったら、森の広場に居たから声を掛けて「おまえ、運動部だっけ」とかなんとか言われた(経過時間10分)だけで済んだ(笑)


ともかく、この時点で土浦は問題ないと思うし、黒い人の 4-Dサブもしばらくストーキングしてれば済む筈です。
残った時間は……他何人の ED を迎えられるか挑戦かな(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア