PS3「トラスティベル 〜ショパンの夢〜 ルプリーズ」 6日目

10時間以上やりました。

なのにまだ二章です。あれ?
一章分って、結構長い?
と思ったんだけど、よく考えたら。

「フェルマータの砦」にかなり時間を取られていただけでした。

私は RPG をやると、マップの隅々まで足跡を残さないと気が済まないんです。
なのでスイッチで位置を変える移動通路を駆使して、隅々まで踏破したのです。
西へ行ったり東へ行ったり、同じルートを延々行ったり来たりですよ。
そりゃ時間もかかりますよ。

ようやくフェルマータの砦は抜けて、目的地へ辿り着きました。

が、今度はおつかいイベント発生です。
これが正直言ってつまらなかった……(´・ω・`)
おつかいイベントが済んだら、仲間が増えました、とかないのね……せめてそれがあったら単調なルート、単調なモンスターでも、クリアしたぞーと達成感を味わえたかもしれないのに。
(報酬は、宿屋に止まらせてもらっただけ……)


でもこの先、面白くなることを期待して先へ進めます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア