PS3「トラスティベル 〜ショパンの夢〜 ルプリーズ」

Xbox 360 のほうをクリアしてからと思っていましたが、RPG やりたくなったので手をつけちゃいました。

操作出来るようになる前、延々続くムービー?を見ながら同居人が言いました。
「こんなのあったっけ?」
さあ……?
移植によって追加されたのか、元々あったけど忘れてるだけなのか、さっぱり判りません(>_<)

さて、話が進んで操作出来るようになって、ポルカを使い。
次にアレグロ?たちのほうを動かし。
計1時間強進めたら、漸く OP 入りました。……プロローグ長っΣ(゚Д゚;)

こんなに時間がかかるなんてすっかり忘れてました。

ストーリーとかは全然覚えてなかったけど。
戦闘に関しては結構覚えてたので問題なし。

あ、Lv. が上がった時、アレグロ?が「成長期!」とか叫ぶんだけど……こんなセリフあったっけ?
戦闘以外ホント覚えてねーな(苦笑)


てな感じで凹んではいますが、とりあえず楽しんでます。
早く必殺技もっと増えないかな〜(´∀`*)

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12