PS3「戦場のヴァルキュリア」 DLC「イーディ分隊の挑戦状!」 コンプ

無事攻略完了しました。

証拠(笑)→


「イーディ分隊からの挑戦」は、一回クリアしてみたらAランクでした。
イーディさんに「わたくしに相応しいランクはSですわ!」と怒られました(>_<)
仕方ないのでやり直してSランククリアしました。

そんなに苦労はないかと思います。
とりあえず敵の榴弾砲が遺跡の残骸でエーデルワイス号の進路を塞ぐ前に進めて行けばいいだけ。(一回目はそれを知らなかったので、うっかり進めて榴弾が落ちる当たりで止まっちゃったら事だから、落ちた後、安全になってから進もうとしたら進路を塞がれ、残骸を片付けるための手間がかかった)
私は攻撃&迎撃用にイーディさんとロージー、修理のためにホーマーを、エーデルワイス号の前後に配置してたけど。突撃猟兵二人は別段要らなかったかも。一人(イーディさん。私にはイーディさん)で良かったかもしれません。

あとアリシアで敵拠点占拠したりエース倒したりしてたけど、占拠は必要なかったかも?
それやらなかったら、2フェイズでクリア出来るのかな? 面倒だからやり直さないけど。


ともかく、存分に楽しめました。
八ヶ月振りにダウンロードコンテンツが配信されたというのは、アニメ絡みだろうと思うんですが。
折角なので、その客を逃さない為もう一本──と言わず何本でも配信して欲しいです。してくれるんじゃないかと期待しています。
楽しみに待ってるんだぞ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア