そう言えば最近ドラマCD のチェックが甘い

もの凄くどうでもいいんですが。
ミキシン絡みでネットを徘徊して知ったんですが。

「ストロベリー・デカダン」って、ドラマCDになってたんだ!

って言うか花ちゃんが子安なのはどうなんだ? 私のイメージに合わん……と言うか、子安がどんな役やろうとイメージに合わないんだけど! だって私の中で、子安の声はあくまで子安だから!

ってそんなことはどうでも良くて。
太郎ちゃんがミキシン!?
いや、どうよ? それってどうよ!?
いやいや何年前に出たのか知らんけど、当時の声なら大丈夫かも?
原作は90年代前半くらいだっけ? なら、90年代前半~半ばってとこか? そんな時代の三木は知らんがな!

ちょっと聴いてみたいなあ。
でも探すのに苦労しそうだし、そこまで手間かけて聴くほどの興味はないし……でも聴いてみたいなあ。
もしも見掛けることがあったら購入したいと思います。
とか言っていても、すぐに忘れそうだけどね(>_<) ←記憶力が……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア