アニメ「グイン・サーガ」

一応最初から見ています。
今日、この日曜日に放送された分を見ました。

最後に出て来た宮田幸季が誰なのか判りませんでした。
まあ名前見りゃ判るだろ、とクレジットを待ちました。

えーと宮田宮田……ああ、居た居た。
…………シド? 誰それ??

本気で判りません。
誰???


ところで、横から見ていた同居人に訊かれました。
「この世界の人って、催眠術とか使えるの?」
「魔導師はね」
「魔導師だけがそんなん出来るなら、魔導師強くね?」
「強いよ〜 その内、空飛んでビーム出すし」

同居人ヴフォッてなった。

剣と魔法のファンタジー世界に、そんなん持って来られたらねぇ……


あ、そう言えばマリウスの歌ですが。
あの歌はあの世界では、どうやら他の吟遊詩人と較べても絶賛されるものみたいですね。
現代日本で生きる私には、とてもじゃないけど賞賛する気持ちは判りません。
うん。とってもファンタジー世界(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア