色サマは存在そのものにときめくけど

どうでもいいけど、私の目には、ミキシンが声をあてているキャラは、物凄い勢いでカッコよく見えることがあります。

たとえば 00 のロックオンとか。
声が聞こえてる訳でもないのに、顔を見ただけでモジモジするくらいときめきました。

──という現象が、今やってるハガレンの大佐?でも起こっていることに、今日気づきました。

ふっと見た画面にアップで静止画映ってて、思わず「いや〜ん」とか言ってモジモジしてるの。
自分きんもー☆


で、この現象がこれまでに起きたのはミキシンキャラだけなんです。
櫻井とかグリリバ始め、他の好き声優がやってるキャラではない。
不思議。何故?

櫻井なんてもう、いくらでも起こってて良さそうなものだけど。

松原さんを見れば櫻井の声を思い出してキャーッと赤面しはしても、姿それ自体にときめくのは屋敷さん、みたいな。キャラとしての萌え対象は若だけど。あと草兄。カプ萌えとしては周防くん×あんず、元気くん×あんずで。(全員怪盗アプリコットのキャラ) 


原因は判らなくても、でも、種々様々な萌え方が出来てお得。だと思っておこう、うん。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12