アニメ「戦場のヴァルキュリア」 第12章 さらわれた姫君

すみません……そろそろ辛いんですけど……orz

いくらなんでもさあ。
組織の中に居るのに、そこまで独断専行は如何なものか。
そりゃ上のどの辺りまで関わってるか判らないから下手に報告出来ないってのは理解できるんだけど。
でも勝手に帝国将校と手を組むのはさあ……一時的なことにせよ。
せめてエレノアさんくらいには……と思うじゃないですか。もしもの時のために彼女を巻き込まないための判断だったのかもしれないけど、その辺、一切すっ飛ばしていきなり協力要請してたのがね……

つーかなんでそこにエーデルワイス号があるんですか……
何時どうやって持って来たと?

あともう、ファルディオがヒーローでいいよ……
そしたら私は嬉しいし!
つか、そこまでやって結局当て馬かと思うとね……


どうでもいいけど、姫を下着姿で放置すんな(>_<)
ウェルキンはとりあえず自分の上着脱いで姫に着せかけてやれ!

同居人「庶民下着(例:アリシアが洗濯してたピンクのあれ)しか見たことないから、下着だとは気づかなかったんじゃない?」
……気づけよ!
いくらぼんやりでも!!

つーかウェルキンやラマールはともかく、ファルディオは判るだろファルディオは!
それ以前にアリシアかイサラが気を利かせてよ(>_<)


イーディさんも出てこないのでしょんぼりです。
でも予告では来週は皆川さんがいっぱい喋りそうだったので、それを楽しみにします。
いやそもそも櫻井が出てればそれでいいんですけどね!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア