PSP「金色のコルダ」 土浦コンプ失敗

まずいまずいまずい……そっか。第2セレクションのテーマは清麗だったか……
土浦のライバル度が思ってたより全然上がりませんでした。6位だったからなぁ。4位くらいになってくれてたら良かったんだけど。
とりあえず、第2セレクションより先に2-Bは起こしておいたけど、2-Dが起こるのまでは5日くらい待たないといけないんだったかな? そこから2-C起こすまでは土浦の親密度を500未満に抑えないと……って明らかにオーバーするorz
と気づいたので一回やり直しました(苦笑) 第2セレで土浦の好きな衣装2で臨んだので、それをやめてみました。

第3セレ期間初日は、恋愛イベントで手一杯な感じでした(苦笑)
で、愁情のレベルは現状(10)で抑えつつ、清麗は上げても良いけど……な感じで第3セレまであと6日を待っていたんですが……いたんですが!
そして 2-D を起こした直後に、大変なことに気づいてしまいました。
土浦3-B は、第2〜3セレ期間にしか起こりません。が、確か、各セレ期間前半じゃないと起こらなかったような……(デートイベントで、前半で断ると中盤、中盤でも断ると終盤に起こる、筈。2-D 起こしてから親密度上げても後半だから、最初のお誘いはもう無理orz)

一からやり直しじゃいこんちくしょーヽ(`Д´)ノ
やっぱり久しぶりだと細かい条件忘れてて失敗するなぁ……
次は2セレ期間中に 2-D 起こせるようにしないとね。


てな訳で1セレ期間初日からやり直し中。
今日中に第1セレまで行くつもりでしたが、あと2日までしか進めませんでした(´・ω・`)
明日には第2セレまで終えられると良いのですが。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア