そんな暇があるなら積みゲー崩せと(苦笑)

突然なんですが、コルダ無印やりたくなりました。
しかも、何か一からやり直したい気分になってしまったので、システムデータ使わずに起動。
まずは想い出から、セレクション前の参加者達の様子などを見てから、徐にゲーム開始。
そんなことやってる場合じゃないだろうと。むしろ未プレイの 2f 進めるべきだろうと。
自分ながら思いますが、だって楽しいんだもん(´∀`*)

ボーナスのドーピングアイテムを貰わずに、攻略も見ず(好きな衣装だけチェックした)に、新鮮な気持ちで進めてみようかなと思ってます。
PS2 で初めてプレイした時には、いきなり黒い人が恋愛失敗状態になってしまい、意味が判らなかったものだけど。今となっては、何故先方に好かれそうな選択してたら恋愛失敗状態になるのか判っているので、あの頃ほど新鮮な気持ちにはさすがになれませんが。
でも恋愛段階とか好感度ライバル度とかの調整はしないで優勝を目指したいと思います。
ええ、一周目はコンクールは優勝したけど、誰の ED も迎えられませんでしたとも。(途中からやり直して火原街ゲット) あの初回プレイをなぞってみる(>_<)

二周目からは、股掛けはほどほどにして OnlyOnePlay かな?
って何周するつもりなのやら(^^;


とりあえず第1セレクション終わりました。
久しぶりなので、この時点でのデータ書き出しておきます。

技術4/清麗4/彩華6/愁情5
テーマは彩華で、演奏曲はガボットB/優勝

参加者の親密度/ライバル度(備考)
月森 *82/168
土浦 126/121(衣装3着用)
志水 114/110
火原 104/200(第一段階済)
柚木 140/263(第二段階済)
冬海 *92/103

金澤 親密度124(第一段階済)
王崎 親密度111
天羽 親密度117

比較的満遍なく解釈や合奏の輪に巻き込んでみました。

ちなみに土浦と一年コンビは天羽ちゃんと金やんからセレクション前に紹介されました。
蓮たんは前々日くらいに、王崎先輩とは土曜日に知り合ってたけど、全然声かけてませんでした。(ので恋愛段階進んでない)


しかし……いつも思うけど、私はなんで黒い人ばかり、どんどん恋愛段階を進めちゃうんだろう……初回プレイのトラウマが未だに残ってる……のかな?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア