アニメ「戦場のヴァルキュリア」 第9章 蒼き魔女

予告を見た時には、DLC「撃て、セルベリアと共に」の話になるのかなあと思ってました。
カール(らしき人)も出て来たし。

確かにカールは出て来たけど、話は全然違いました。

それにしても……殿下とセルベリアとグレゴールとイェーガーは、なんでいつも雁首揃えてるの?
殿下はともかく、他3人はガリア侵攻の各方面軍司令かなんかじゃなかったっけ? 何故固まっている??

疑問は置いといて。
皇帝と皇太子が出て来ました。皇太子は準皇太子マクシミリアンの兄なのかな? マクシミリアンよりは老けてたっぽいからたぶん兄。

いや見た目はどうでもいい。
皇太子が言葉を発した途端、同居人がものすごい勢いで私を見ました。君、反応早すぎ! 一言でグリリバは判りますかそうですか(>_<)

櫻井は出なかったけどグリリバが出たので私は満足(>_<)
つか声以外に感想持てないほどつまらなかった(>_<)
──来週はもうちょっと面白いと思います。たぶん……


ところで来週、6月26日。
新たな DLC が配信されるとか(>_<)

セガ、PS3「戦場のヴァルキュリア」 DLC第3弾「イーディ分隊の挑戦状」配信決定

イーディ分隊の挑戦状ですよ、イーディ分隊の挑戦状!
イーディさんくるー(´∀`*)

楽しみです!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア