PS3「戦場のヴァルキュリア」 本編クリア

ちょ! なんて恐ろしいバックドロップ(>_<)


ともかくですね。
間違った萌え方をしてしまったため、私の精神は多大なダメージを受けてしまいましたとさorz
でも大丈夫。唯一の救いはあれだったので、じゃああれの前にもう一つあれがあったと考えることは出来る(>_<) それが私のジャスティス(>_<)(ネタバレ回避のため、指示代名詞のみでお送りしましたm(_ _)m)


うん、でもエンディング、良かったです。
エンディングと言って良いのかどうか判らないけど。エンディングに入る前からかもしれないけど、泣いた(笑)
ネタバレ回避のために詳細は書きませんが、とりあえず妹萌え(>_<)
エピローグとかもう、ホントいろいろ泣いた(笑)

つまり、面白かったです!
さっさと発売当初にやれば良かったなぁ。
総てのゲーマーにお勧めです。(いや総てのゲーマーが楽しめるかどうかは知らんけど。少なくとも「何このクソゲー」と思う方が居たら余程のレアケースだろうと)


そして早速、追加のダウンロードコンテンツ「イーディ分隊大作戦!」購入(>_<)
(ちなみに、先々月辺りに発売されたベスト版には、ダウンロード購入するまでもなく封入されてるそうです)

始めてみましたが……む、難しいorz
さすが、ウェルキン始めメインの面子が居ないだけあります(笑)

とりあえず、まずは一旦クリアしてみて、それから Sランククリアの道を模索したいと思いますが……「一旦クリア」が何時になることやらという状態です。
でも頑張る! イーディさんの為に(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12