PS3「戦場のヴァルキュリア」 DLC

イーディ分隊大活躍中(>_<)
いや活躍できてないんですけど(苦笑)

とりあえず二回目の挑戦してみました。
クリアできそうな目処は立ちました。
いや、3フェイズ持ち堪えたところで目標変わったように、二度目の目標達成したら更に目標変わる、なんてことがあったらまた暗中模索となりますが。

一度目も二度目も、マリーナが早々に死んでしまっているので、まずはマリーナを狙ってきやがる、あの敵狙撃兵なんとかしないとなあ。
スージーを派遣するのが一番手っ取り早いかな?

とかなんとかあれこれ考えてると楽しいです(>_<)


あと、やっぱりイーディさんが可愛くて可愛くて(´∀`*)
マリーナも可愛すぎだけど(>_<)
ところで、リィンって……誰? 全然見た記憶がないんですが……

ともかくキャラやストーリーに関しては、クリアしてからまとめて書きたいと思います。
イーディさんが如何に可愛くて可愛くて可愛いかを語るのが楽しみです(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12