黄色い建物

市内で開店したばかりの大手家電量販店へ行って来ました。

さすがに人出が多く、ものすご〜く広い駐車場(500台分以上あるらしい。「仙台に一千台の駐車場」が売りのヨドバシの半分もあるよ(>_<) 集客状況は雲泥の差でしょうに)もかなり満杯に近かったです。
で、場内整備の方に誘導された訳ですが。

なんか近場の空きスペースはスルーされて、やたら外れのほうまで案内された(>_<)

おそらく、乗車していたのが同居人と私だけで、子供も居なければお年寄りも居ないからだったのだろうと思われますが。

私が妊婦だったらどうしてくれるんだよ(>_<)
と思いました。

よく車に「妊婦さんが乗っています」とかステッカー貼ってる人を見掛けますが、何のために必要なんだろうと疑問に思っていたんです。
こういう時のためもあるかもしれません。
(たぶん一番の理由は、ゆっくり運転してるから煽らないでさっさと追い越して行ってくれ、というアピールなんじゃないかと推測してますが)


お店のほうは広かったけど、私が必要とする類いの品揃えは全然だった(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア