アニメ「メジャー」 約束の場所へ

ギブソンが倒れたと聞き、病院へ駆けつけたゴロー。
Jr. に病室へ通されたゴローは、ギブソンから今まで投げ続けて来た理由を聞かされました。

……桃子ママ(⊃Д`)
もうホントいい人だよ桃子ママは(⊃Д`)
マジ泣きしました(>_<)

その後、リトル時代からのチームメイトやら何やら出て来たり、回想シーンがあったり。
おとさんのお兄さんまで出て来たり、回想シーンがあったり。

ちくちょー盛り上がるぜっ
泣かされるぜっ

でも決勝戦始まる前に今週終了。
ええいっ盛り上げるだけ盛り上げておいて引っ張るなっ(笑)


あ、あと、寿くんのお祖父ちゃんとお祖母ちゃんも、ご自宅のテレビ前で見守っていましたが。
早く美穂ちゃん会わせてあげなきゃね(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12