コミック版「戦場のヴァルキュリア」

ふと思い立ってガリア義勇軍入隊志願してみました。
突撃兵に向いていると認定されました。
うん、突撃兵以外の結果が出るとは思っちゃいなかったけどね! あたり前にあたり前の結果出されて噴いた(笑)

昨日買ってきました。
「女性向け?」とは同居人の談ですが。明らかにそんな感じですね。
とりあえずホーマーがいっぱい出ていて、そのついで扱いではあるものの、イーディさんが出ていたから満足(>_<)
マリーナも美味しい役かもしれない気配がないとは言えないかも?

でもツェザーリが相当嫌な役でしょんぼりですよ。
いや特別な思い入れはないんだけど。でも男のくせに使った珍しいキャラなので(二人使う必要があった狙撃兵に女の子がマリーナしか居なかったから、適当にツェザーリを使ってみた)、思い入れがない訳ではない。

まあでも、いずれは判り合うのでしょう、きっと。


さて「戦場のヴァルキュリア」のコミカライズ作品はもう一種あって。
陣中日誌によればそちらも出ている筈なのに、辺りを見ても見当たりませんでした。
と、同居人に話したら「出版社が違うんじゃない?」
いやでも同月発売キャンペーンとかやってるんだから、同じ出版社なんじゃ……と思いつつ調べてみたら、本当に出版社違ったΣ(゚Д゚;)

上記「wish your smile」はエンターブレインでしたが、下記サブタイなしは角川でした。

てな訳で、こちらは今日購入。

なんか知らないけど女の子がむちむちしてるー(´∀`*)
エレノアさんまで心なしか肉付きが良いー(´∀`*)

かなり本編通りの展開ではありますが、その中にあってファルディオが随分とアリシアに接近してるなあと。
そういう意味ではゲーム本編よりアニメに近いのかな?

私には非常に辛い展開ですね(>_<)
まあそもそも公式無視してカプ萌えしてしまった私が悪いんですけどね(>_<)
でもどうしたって、エレノアさんにはファルディオなんだもん(⊃Д`)
同志募集ヽ(`Д´)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア