アニメ「戦場のヴァルキュリア」 第5章 クローデン奇襲戦

クローデンの森です。

ファルディオもついて来ました。
……ウェルキンよりファルディオのほうが目立ってると言うか……むしろファルディオがアリシアのフラグをせっせと立てようとしてます。

良くないと思います(>_<)
主役のウェルキンがもっと目立つべきです(>_<)
そんでアリシアとらぶらぶすべきです(>_<)
ファルディオはエレノアさんを押すべきです(>_<) ←いつまでも言い続ける

いや楽しいんですけどね(笑)

しかし、この調子でファルディオはしばしばついて来るんでしょうか?


ところでゲームではウェルキンが主役だった筈ですが。
アニメはむしろアリシアが主役ですね。まさかここでイェーガーとの邂逅があろうとは。

まあ普通に考えて、ウェルキン主人公で展開するのは難しいけどね(苦笑) 一話くらいならありだけど、2クールだとちょっと厳しいでしょうねぇ。
その点アリシアだと展開し易いし。
私としては、むしろファルディオ視点だったりすると、とても嬉しかったんですが。まあそれだと益々アリシアへ矢印出るだろうから、そこは嬉しくないけど。

あとゲームよりロージー(とラルゴ)の影が薄い気が……これからガシガシ出て来るかな?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア