展勝地

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


『おれは桜を見物に行っていたと
思ったらいつのまにか見物されていた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…
(AA略)



ってな訳で。
昨日は北上の展勝地へ行ったと書きましたが。
車で行ったので、駅近くの駐車場へ停めて、北上川対岸の展勝地へは渡し舟を使いました。
写真のような様子で舟に乗り、対岸へ渡してもらいます。

現地は大変混雑していましたので、渡し舟を使う人も大量に居ました。
並び始めてから四往復後くらいに乗れたんだったかな?
時間にして数十分……計ってなかったので判りませんが、一時間は経ってなかったかと。

ともかく並んで順番を待っていました。

一方、北上川には渡し舟とは別に、遊覧の舟も出ていました。(カヌーの練習してる人たちなんかも居ました)
その遊覧の方々が、並ぶ我々の目の前を通りました。
ガイドさんの声が聞こえて来ました。
「ご覧ください。沢山並んでますねぇ」

……見せ物にされてるーっΣ(゚Д゚;)

お客さんを入れ替えた遊覧船が目の前を通る度、見せ物にされました(>_<)
「手を振ってみましょう」
とかまで言われてました(>_<)

来年もし行くなら、是非拡声器かなんか持ってって「私の歌を聴けぇ!」ってやってやる(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア