花見

今年も石割桜を見に行って来ました。

今年は丁度週末が見頃、しかも雨模様でもないという、あまりない展開でした。
目出度いです。
だからと言って、例年より特に人出が多いという気もしなかったんですが。

いつもロングなのでアップも上げてみます。

花のアップのみならず、石割ってるところがちゃんと見える画像を up するのは初めてかもしれない(苦笑) ←肝心なことを忘れる頭
一回 up したら、来年以後はしなくても良いよね(>_<)

今年は北上まで足を伸ばしてみました。
みちのく三大桜名所の一、北上展勝地です。(一応それが確実に判る画像を up)

こちらも丁度見頃でした。(石割桜以外の盛岡の普通の桜はまだ満開ではない)
数百メートルに及ぶ桜並木は圧巻でした。
丁度桜並木の中を歩く時には、それまでの快晴が一転どんより模様になってしまったのが残念でした。

来年は北上川の遊覧してみるってのも有りかな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア