ユニットと聞くと SRPG を思うゲーム脳

先日、1stLove+ 一周目を始めるにあたって、主人公の誕生日を何時にしようか悩みました。

結局、黄金週間にして、まず一年目の誕生日プレゼントは守村くんから貰うことに。
でもお嬢部屋(に決めていた)だとそこまでに守村くん出すのは結構厳しい気もして、どうしようかと迷って言葉に出しました。

「ゴールデンウィークは無理かなあ」
「……え?」
「いや誕生日何時にしようかと」
「……あぁ………… 今年のゴールデンウィークは出掛けられないとか言い出したのかと思ったよ」
それは DS 持ち歩けるから平気(>_<)

「まったく紛らわしい」
すみませんね!
「まあユニットだし」
そうですね!
「GS やってる時はユニットですらないけどな」
すみませんね!!!

註:「まあユニットだし」=以前某所で見掛けて以来、我が家で大流行中のネタ。
仮面夫婦と言うから冷えきった感じがするが、夫婦仮面なら少しはマシだ、
仲が悪くても「まあユニットだし」で開き直れ。とかいうコピペ。


さて、1stLove+ 進んでません。
二年目の五月です。
守村くんから二回目の誕生日プレゼントを貰いました。
まだ友好です。三回しかデートしてません。
この後は、規定回数守村くんを構ってから王子を構い倒して、守村くんを親友にする予定です。

ところで今日、同居人が Wii の VC で何やらゲームを落として来てテレビを占領しているので、私は久しぶりに 1stLove+ をやろうかと思います。

てな訳で。
しばらくユニットでしたが、ユニットですらなくなります(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア