アニメ「RIDEBACK」+その他ヲタ話

私が録画して見ていたら同居人が乗っかって来たので、録画時のビットレートが上がった(笑)

それはともかく面白いです。
面白いんですが…… 1クール作品だとか? 今日放送分で、もう 7話なんですが……どう見ても、1クールの展開してません(>_<)
どう収拾つける気なんだ、一体?
やっぱり俺達の戦いはこれからだED か?
普通に第二期とか決まってるんだったら、それでもいいんだけど。

原作は読まないので、アニメはアニメとしてちゃんと決着して欲しいです。

ところで、ミキシンまだ〜と待ち続けて、確か一ヶ月くらいで出て来ました。
とても良いミキシン(´∀`*)
今見てるアニメの中では一番好き。(他に何を見てるかったら、BLEACH と 00 と……あと昔のだけど快感フレーズ。マ王は終わっちゃった……)

ついでに良いモリモリ(´∀`*)
今見てる中では一番……じゃないな。やっぱりDボゥイが一番好き。(他に何を見てるかったら、ドルアーガとメジャーとちょっと古いのだけどデビルメイクライ。マ王は終わっちゃった……)


更についでなので、今見てる中で一番好きな櫻井はなんだろうと考えたんだけど…… BLEACH は滅多に出てこないし……快感フレーズとドルアーガは一番とは言えないし、マ王は終わっちゃったし……てゆーかそもそもやっぱり一番とは言えないし。
なんもない(>_<)
春からに期待(>_<)


森田んは……一護は別に好きじゃないし……寿くんは相変わらず今ひとつ違うし……やっぱりなんもない(>_<)


そしてグリリバは…… 1stLovePlus の発送メール来た(>_<) ←いやアニメじゃないから
佐川の人、うっかりお届け日指定スルーして明日届けてくれないかなぁ。絶対人には喋らないから(>_<) と願うだけは願ってみる。

コメント

  1. きょう、録画しないです。
    だけど、放送したよ♪
    それでリュコで展開するつもりだった。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア