PS「レジェンド オブ ドラグーン」 第三章

ようやく Disc3 突入。やっと半分。
プレイ時間は既に 39時間くらいだったかな?
さすが SCE が社運を賭けたかどうかは知らないけど力入れてた大作だけはあります(笑)

戦闘が楽しくてしょうがないので、わざわざ必要以上にウロウロしてエンカウントしてたりします。
でも久しぶりなのでまだ調子が出ません。
容易な筈のハッシェルすら、上手くアディショナル出せません。(今はむしろダートのが簡単に出来る)
あとまだ、メルを全然使ってません。早く使いたいんだけどなあ。いろいろと都合がね(^^;)
まあメルは後半の中心メンバーになるので(ストーリー上ではなく、私の中で)、まずはハッシェルとかコンゴールとか、使わない面子を育ててしまおうかと。

でも、昔延々繰り返し繰り返しプレイしていた時と較べて、アルバート様(C.V. 三木眞一郎)を使いたくて使いたくてしょうがないので(笑)、私が使うキャラにおける男女の偏りが多少緩和されました。
昔はダート以外、女の子ばかりだったからなあ。(火力不足は愛で切り抜ける)
最終的にはダート・メル・アルバート様を主力にする予定です。


それにしても……
何周したか最早覚えてないくらいプレイしてたというのに……
すっかり内容忘れてます(>_<)
あれ? こんなのあったっけ? の連続です(>_<)
記憶力をどこに落として来たんだろう、私は……

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア