PS3「戦場のヴァルキュリア」 ひたすら進行中

ちょ! 中隊長殿と豚の間にフラグ立った(>_<)
(以前 6章と書きましたが、正しくは当時 5章でした)
駄目駄目、中隊長はファルディオがいただくんだから(>_<)

と何か一人で騒いでるんですが……疲れてるのかな……

結局 1stLove+ はやることなく、「戦場のヴァルキュリア」を続けてしまっています。
アニメ始まる前には(確かアニマックスか何処かで 4月14日だったっけ?)クリアできるといいなあ。今のペースじゃ無理っぽいけど。
でも甲子園終わったら一気呵成に何とか……って今度はプロ野球が始まっちゃうんですけど(>_<) しかも昼間ながら見してる高校野球と違って、プロ野球はゲームタイムと被る。
でもできる限り早くクリアしたいです。


そして遂にエピソード「アリシアの夢」開きました(>_<)
きゃーっ(〃∇〃)

これ、同居人が何度も何度も見てるんだけど。と言うか始めたかと思ったら、これだけ見て満足してやめるってことが、何ヶ月も続いてたんだけど(笑)

妄想フェスティバルなアリシアが可愛いです(>_<)

このゲーム、女の子が凄く萌えます!
良いゲームです!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア