NDS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」

PS2「ときめきメモリアル Girl's Side」無印、DS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love」に続き、これで三本目の GS1 です。
しかも PS2 の時に何十周したか判りゃしない。DS ですら三十周程度はしてる……あれ? ってことは、PS2 では何十周じゃ済まないか? 三桁??

Plus 起動したけど……王子が喋ってくれません?
クリアするまで起動ボイスなかったんだっけ??
考えても思い出せないので、クリアすれば判ると始めました。
(ゲーム始めちゃえば起動ボイス有りになるよう)

主人公のデータ入力。
いつも通り旧姓。DS では読みは戸籍上の名前で。
誕生日は悩みましたが子供の日。血液型は O型。
最近は修学旅行に誕生日を設定してばかりだったので、久しぶりにイベント日ではない誕生日にしてみました。血液型も最近は AB型ばかりだったので、久しぶりに一番やり易い(私は)O型で。
滅多に選択しないお嬢部屋でスタートです(>_<)

お嬢がフルボイスに戻ったのが本当に嬉しいです!
誰より嬉しいです!

お嬢じゃないけど、最萌えボイスの「ア ハッピーニューイヤー」と「それ返して」が復活してる筈なのも嬉しいです(>_<) 早く聞きたいです(>_<)
あ、最萌えボイスと言えば「廃部だー!」も聞かなきゃ(>_<)
(最萌えが複数あっても気にしない!)

とりあえず少しずつ進めてますがなかなか……まだ一年の夏休みが終わったところです。←遅すぎ


ところでさっき起動したら王子が「お返し、貰えるといいな」
Σ(゚Д゚;)
今日ホワイトデーじゃん!
つか王子はくれないんですか(>_<)

とにかく慌てて Plus じゃないほうの 1st Love 起動。
「さあ、ホワイトデーだよ」
きゃーっ(〃∇〃)
……すみません。浮かれ過ぎました。
とにかく色サマのホワイトデーボイス聞いて気力充実(>_<)


さて、今晩中に最初の ED 見るぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア