ネタバレ配慮なし

私の萌え属性の一つに、大型ワンコタイプのヘタレってのがあります。
BL でも NL でも、大型ワンコなヘタレ×ツンデレが大好物です。


さて一方。
00 はもう一期から私には守備範囲外と言うか、ストライクゾーン外れてボールどころか暴投通り越して場外へ飛んで行くぐらいな勢いで拒否りたかった訳ですが。
しかし一期途中で真ヒロインが登場して雲行きが変わりました。

なんたって、ただのコメディリリーフかと思っていた AEU のエースパイロットが、いきなり忠実な大型ワンコへジョブチェンジ(>_<)
ヘタレな俺様のくせして、ヒロインを前にしたら Stay の出来ない、でも忠実な大型犬。
なんて私好み!

てな訳で、私の中では一期途中から主役カップルとなった、大佐とコーラでしたが。
ここしばらくは出番がなくてつまらないにもほどがありました。

でも今日は久しぶりに出番があったヒャッホ〜イ(>_<)

んでもってコーラがさぁ〜
「俺の大佐に手を出すな!」とか言っちゃってさぁ。
ホントだったらここで大佐が「誰がおまえのものだ!」とかツッコミ入れる場面なんだけど、このアニメ、些事(ガンダムとか)に時間割き過ぎで本編がお座なりだよね〜妄想の余地が大きくて良いと言えば良いんだけど(>_<)
更にコーラがさぁ〜
いや〜ちょっと〜やめて〜キャーッ(〃∇〃)
おっとこまえな名台詞きたわー(∩´∀`)∩

……(-人-)


あとはライルの人員整理を待つのみか……
いやま、コーラのことだからあれかも判らんけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア