PS3「白騎士物語 ─古の鼓動─」 凹んでます……

ラストダンジョン(推定)を奥へ進んだら、イベントが起こりました。

ちょ! ここへ来てカーラに萌え属性追加(>_<)
つまり全日本○(伏せ字)萌え協会の皆様がここでいきなり「カーラは俺の嫁」と言い出す訳ですね、わかります。

とか言ってたら、同居人が言いました。
「まずい、ちょっと嫁に見えて来た」
えー?
「ユウリが俺の嫁なのに」
いや別に「俺の嫁」が二人居ても構いませんが。

ちなみに、ユウリとカーラ、どっちが同居人のリアル嫁に近いかと言ったら、ユウリです。
と思います。
少なくともリアル嫁がシズナ様との共通項を持ってないのは確かです。


と、くだらない話をしているのは……
うっかり櫻井出現ポイント直前セーブデータにイベント終了後上書きしちゃったから……
せめてどうでも良い話でも気を紛らわせたい(涙)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12