PS3「白騎士物語」

たぶん 15時間くらい進めました。

なのに未だ櫻井が喋りません(>_<)
いい加減喋らんかいっ(>_<)

戦闘は面白いのか何なのかよく判りません。
私はあんま好きじゃないっぽい感じ。
ダーククラウドとかのアクションRPGっぽい感じのが好き。

後は合成とか武器強化とかあるんだけど、どうしたらいいのかさっぱり判りません(>_<)
アイテム溜めておいて強い武器防具を強化したほうが良いのか、それとも弱いのをガシガシ強化したらビルドアップしたり出来るのか?

──こんな感じで、いつまで経ってもよく判らないまま進めています。
これは……面白い、のかな?

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア