人生に挫けそうになったので最終兵器発動

さて。
少々諦め気味だったとは言え、やっぱり全豪一週目でフェレールが消えたのはショックだったので、櫻井聴きました。
この時のために、先日購入して取っておいたドラマCD です。
いや全豪で使わなくても良かったんだけどさ。全仏とかウィンブルドンとか……マスターズ1000 でもいいけど、もうちょっと先まで取っておきたかったよ(⊃Д`)

そのドラマCD のタイトルは「譚詩曲の流れゆく 歓楽の都2」です。
前作は櫻井を買い漁ってる時に入手してたんですが、それからしばらく経って2が出ていたのは最近まで気づいてなかったのです。

原作は角川ビーンズの小説だそうです。
ので、BL もどき。三木×櫻井。
繰り返しますが、三木×櫻井。
三木×櫻井──くどいよ私!

ビーンズ原作だから濡れ場はない(筈)。
でも、三木×櫻井。
つまり安心して萌えられる(>_<)

安心して……安心…………安………………騙された!!!!
これむしろゲストキャラ?の鈴が主人公じゃないかorz(つーか最初の「はぁはぁ(←走って息切れしてた)」だけで鈴だと判る自分に凹んだ)
しかもさくすずいやすずさく? どっちか知らんけど風呂入りながらちうしてたその後は暗転したけど……嘘つき! ←誰も嘘はついてない。私のチェックが甘かっただけ

ミキシンのセリフ少ないしorz
前作と同じくナレーションもやると思っていた、私のこの期待感をどうしてくれるorz

と文句は言っても萌えました(>_<) 悶えました(>_<)
詳細に語るのは止めておきますが。(長くなりすぎるのが目に見えているから)
楽しかったです(>_<)
六周走らせて落ち着きました(>_<)


で、落ち着いてからふと HDDレコーダー見たら何か録画してました。
毎週録画してるものはこの時間にはなかった筈なので不審に思い録画中の番組を見てみました。
……なんだこれ?
同居人が録っているのかと思いましたが……そうだ! こないだ録画予約した!!
ミキシンだミキシン。ミキシンが出るから録画したんだ。

てな訳で「金曜ロードショー」録画中(>_<)
映画のタイトルは「香港国際警察」……だったかな? 確かそんな感じ。

見てる間にミキシン出て来た(>_<)

主人公「何者だ!?」

物凄い勢いで主人公に共感した(>_<)
いやマジでナニモノ? って感じで素晴らしいです(>_<)

再登場はまだかな〜?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12