最近見ているアニメ

今日から「メジャー」第5シリーズ始まりました(>_<)

見終わった後、同居人が今日のストーリーを一語でまとめてくれました。
「朴念仁」
うん! まったくね!!

ゴロー酷すぎるだろいくらなんでも!
桃子ママ、後ろで電話聞いてるなら、とりあえず息子の後頭部殴れ! 殴りつけて受話器奪って「清水さん、ごめんねぇ、すぐ行かせるから〜」とかなんとか言いながら、バカ息子を玄関から蹴り出せ!!!

ゴローは酷かったけど。
早速、寿くんも出て来たし、楽しかったです(>_<)
また半年間、楽しみです(>_<)


最近、「最終兵器彼女」の放送が AT-X で始まったので見ています。
今日は 4話を見ました。たぶん今日か昨日あたり放送されてました。
なんで見てるかって言ったら……だって原作ヲタだから(>_<)
いや嘘なんですけど。(同居人は本当にヲタ)
単にミキシンが出てるから。

先週見た時に、嫁が出るならむしろ旦那を出せ旦那を! と思っていましたが、漸く出ました(>_<)
良かった。見始めてから一ヶ月で出たよ。(「無限の住人」の時は、一話こそ出たものの、次に出たのが最終話だったからね……)

良い声でした(>_<)
来週も出る筈だから楽しみです(>_<)


あ、来週を楽しみにする前に、まずは昨日の「快感フレーズ」見なきゃ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア