かにかんとか 00 とか

いずれスカパーでやることもあるだろうと待ち続けていた「快感フレーズ」が 1月 2日から AT-X は「アニメ女子部」内で放送されています。

録画しておいて今日見たんですが。
正直言って、櫻井が出てる、しか知らなかったんですが。

ミキシンも居るΣ(゚Д゚;)
しかも主役松風Σ(゚Д゚;)

と、たいへん楽しかったです(>_<)
来週からも楽しみです(>_<)


でさて。アニメ女子部だったのでよっちんのトークも見た訳ですが。
傍から見ていた同居人が「最近吉野よく聞くなぁ」と呟いたのです。
これと 00 以外に何を? と尋ねたら「イナズマイレブン」と……
あ、出てたんだ。と言うか、見てたのね……
(ついでに今、AT-X の金田朋子のなんちゃらにも出てた)

それはともかく。
最近 00 のよっちんの外の人どうよ? と尋ねた訳ですが。(先週は遂に聞くこともなく済ませてしまった……)
「どうって何が?」
「いや一期の頃みたく空気状態になってないか、とか」
「あー……花嫁の婿の時は主役だったけど……」
……その後は、すっかり空気に逆戻りですかそうですか……
(※註:花嫁の婿=マリー?とお別れした時、ロシアの熊さんが「花嫁の父」状態だったので、よっちんの外の人は婿だろう、と。別に結婚した訳じゃないけど)

「まあ基本的にみんな空気なんだけど」
いやいやいや、おかしいだろ、それ。仮にも「ガンダム」でガンダムパイロットがみんな空気ってさあ。それガンダムじゃないってば!
他に話動かしてそうなのって、ブシドーくんくらい? あと古谷さんの外の人か。
つかロックオン主役だったら、とりあえず再び見るんだけどな……


それにしても……同居人はいつまで 00 見続けるのかと思いきや、たぶん最後まで見るのでしょう、ここまで来たら。
種死も最近特別版?とかアニマックスで放送されてるのを真面目に見てたしね。
なら 00 くらい、余裕で見られるわな。
ガンダムの冠さえついてりゃなんでも良いってのも不思議ですが……私が櫻井出てりゃなんでも良いのと似たようなものなんでしょうか?
私的には随分違うと思うけど(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア