NDS「幕末恋華・新選組 DS」 四周目入りました

追加イベント出現状況
篠原1、2
甲子ちゃん2
……って、甲子ちゃんの追加1 はどこですかーっ!?
なるべく、攻略キャラ以外を選択するようにしているので、思ったより簡単に出て来てますが……追加イベントのある会話を選んでも、選択肢のミスで追加イベントが出ないのは困りものです。
四周目では甲子ちゃん攻めまくり且つ未読潰しだな。

総司の追加イベントはさっくり出ました。
追加イベントだけでなく、追加エピローグまで問題なく見られました。
なんか、思うんだけど……追加エピローグって、別に萌え燃料にはならんものなの?
いやいいんだけど。単純に、私が局長にも総司にも萌えなかったってだけかもしれないし。


四周目、土方さんを攻めつつ、まずは山南さんの追加イベント。
デート4 をやって、復活ポイント踏んで、無事追加発生(>_<)。(って一応ネタバレ回避っぽく書いてるけど、攻略絡みの話はハッキリ書いちゃっても良いものか?)

追加エピローグも無事見られました。


土方さんの追加はテーマ3 と十七章メインの間。
それだけ後ろになると、たぶん普通に追いかけてるだけで大丈夫だとは思うんだけど。復活ポイント踏まないとならないとかだとうっかりしそうなので、ちゃんと憶えておきます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12