NDS「幕末恋華・新選組 DS」進行中

無事山南ED 到達。

CG タッチのボイスが楽しい……と言うか、ED 後に出て来た CG をタッチしまくるのが楽しかったです(>_<)
これ、コンプ後はセリフ変わるのかしら?(購入ありがとう的コメントだったから)
(アルバムでもタッチ出来たので、ストーリー中にタッチし逃しても安心です(>_<))

あ、あれ?
今アルバムで山南さんのイベントプレイバック見たら、デート2 落としてた……なんでやねんorz 追加1 も落としてるけど……これはどこで見られるんでしょう?

おまけ1 が開いていたので、早速見ました。
浪士役の皆さんの不憫さに泣けた(⊃Д`)


現在は二周目進行中。局長狙い。
確認したら、局長のデート2 も落としてるorz
なんでやねん!
パートのおばちゃんが私のソフトにデート2 を入れ忘れたに違いない(>_<)

山南さんのデート2 は、実は PS2 でも見てなかったような気がしないでもないけど、局長のデート2 もだったかなぁ?
どんなんだったか思い出せないよ……

とかなんとか書いてる間に第16章。局長ルートは第18章で終わりだった筈だから、残りわずかです。
と言うかただいまテーマイベント3 なんですけど!
これ見るの、PS2 の時から数えて二回目なんですが……前回見て、もう二度と見たくない、と思ったのに、四年も経ってから二回目がやって来ようとはorz
いや移植されたのは目出度いんですけどねぇ。
気分的に……辛いorz
やっぱ乙女ゲーで攻略対象が妻子持ちってのはないよね……
ホント、とっとと身を引きやがれよ主人公! と思っちゃうんだよね…… 「この泥棒猫!」的展開にしてくれたほうが、まだマシだったなぁ、私にとっては。
どうでもいいけど、当時の日記見たら、このイベントの感想として「耐えられないんだ」とか書いてて噴いた。当時は森田ん+「耐えられないんだ」で噴くことになるとは予想だにしてませんでした(>_<)(ご理解いただけない場合は、GS2 をプレイください)

って、突然追加イベント来たーっΣ(゚Д゚;)
唐突に来たので驚きました。
て言うか島田さんにまで追加イベントあるんだ。しかも 2 って……何種類あるのでしょう?
局長の追加イベントもありました。

ところで、CGタッチで聞くことの出来るボイスでも思ったんだけど、追加イベントだと更に気になるんですが……
オリジナルの音声と、新録の音声、だいぶ違ってるよね……録音レベルの問題?


と、昨日ここまで書いてアップしてなかったんですが。
その後局長ED 到達。
今は三周目、総司狙いで進めています。
今日中にもう一周して土方さんまで終わらせちゃいたいな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア